公認心理師・臨床心理士によるオンラインカウンセリング、スーパービジョン

お問い合わせ

オンラインカウンセリング

今現在、何らかの悩みを抱えていて、相談できるところを探していらっしゃる方は以下のページをご覧ください。

 

オンラインカウンセリング

 

オンラインスーパービジョン(無料体験SVもやっています)

現在スクールカウンセラーや臨床心理士として学校や病院、または企業で働いていらっしゃる方で、ケースの対応で困っていたり、見立てや対応についてのアドバイスが必要な方はこちらへ。

スクールカウンセラー向けオンラインスーパービジョン

 

研修講演依頼

 

講演や研修、執筆やメディアへの出演依頼は以下のページをご覧ください。

 

講演・研修依頼

 

申し込み、お問い合わせ

電話、メール、申込みフォームより申し込みをすることが出来ます。

何かわからないことやご質問がありましたら、気軽に下記の連絡先までご連絡ください。

電話

不在の場合は留守版電話に、お名前と連絡先、折り返し電話をするのにご都合の良い時間帯をお話ください。

メール

お名前(名字だけでも結構です)と、カウンセリング希望とお書きいただき、上記アドレスまでメールを頂けたらと思います。

 

*申し込みフォームがここのところ機能していなかったことがわかり、削除させていただきました。

ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

申し込みフォームを贈られた方で返事がない方は、soudan@yurayura.orgまでメッセージを頂けたらと思います。

 

 

Copyright© スクールカウンセリング研究所 , 2017 All Rights Reserved.