公認心理師・臨床心理士によるオンラインカウンセリング、スーパービジョン

【お知らせ】不登校理解の基本講座についてのお礼とお詫び

 

オンラインカウンセリングを希望する方⬇

オンラインスーパービジョン無料体験⬇

 

オンラインカウンセリングを希望する方⬇

オンラインスーパービジョン無料体験⬇

 

この記事を書いている人 - WRITER -
カケイ カズノリ
臨床心理士/公認心理師 かけい臨床心理相談室代表/愛知学院大学特任講師 専門領域:ブリーフセラピー
詳しいプロフィールはこちら

不登校理解の基本講座についてのお礼

先日は僕自身の初の自主企画、不登校理解の基本講座と座談会を開催させていただきました。

30名近くの保護者の方や支援者の方にご参加いただき、前日まで誰も来ないと思いこんでいたので驚きましたし、メールやコメントでの感想もたくさんいただきました。

この時期に必要としている方に必要な情報を届けることができたのなら本当に開催してよかったと思いました。

明日辺りにアンケートと特典の無料よろず相談チケットを送付させていただきます。

参加していただいた方、そしてシェアをしたり、周りの方に周知していただいた方、本当にありがとうございました。

【お知らせ】GW企画第一弾 5月3日(月) 13:30~15:30「不登校理解の基本講座」+座談会(参加費無料)

お詫び

自身で運営するのは初めてで、グーグルフォームの使い方も分かっておらず、先月からこのブログ「問い合わせフォーム」が全く機能していなかったことも明らかになり、参加表明をしていただいていたのに、全く僕の方に通知が来ておらず、参加が叶わなくなってしまった方もいらっしゃいました。

せっかくお時間を作っていただけたのに、本当に申し訳ありませんでした。

もし参加表明をされたのに参加URLが贈られてこずに参加できなかったという方は、

soudan@yurayura.org

まで一報ください。

当日の講義のyoutubre動画のURLと特典の無料よろず相談チケットを送らせていただきます。

今後の予定

今後も月に一度ほど、不登校に関する企画を開催できればと考えております。

今回聞きそびれたという声も多数頂いているので、基本的には同じ話をさせていただき、座談会と言うよりはプチ相談会をさせていただくという形を取れたらと思っております。

日程についても平日の昼間がいいのか、週末がいいのか迷うところではありますが、隔月で平日と週末にできれば一番良いのかもしれません。

よろしくお願いいたします。

 

 

オンラインスーパービジョン無料体験

カウンセリングが上手くなりたい!
ケースの見通しをちゃんと立てたい!
手詰まりを感じている!

まだまだ上達していきたいカウンセラーの皆さんに、オンラインスーパービジョン無料体験のお知らせです。
毎月3名限定でオンラインスーパービジョンの無料体験をZoomにて行っております。
気になる方は下記のスイッチをクリック!

この記事を書いている人 - WRITER -
カケイ カズノリ
臨床心理士/公認心理師 かけい臨床心理相談室代表/愛知学院大学特任講師 専門領域:ブリーフセラピー
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© スクールカウンセリング研究所 , 2021 All Rights Reserved.